絶望に沈む(某アニメの主題歌風)

投稿というタイミングでネット接続が切れて日記を打ち直しする羽目になるとは…。
今度からもう少し余裕を持って書くことにしよう。


夕飯がやきとり弁当であまりの久々さについ感動してしまった。
これはもうガラナ焼きそば弁当に並ぶ北海道3大名物だよね。
道南でいう焼き鳥というと豚精肉が出てくるから何も知らない人はびっくりするかもね。
なんでもこっちだと昔鶏より豚の方が安かったから豚を焼くってのが一般的になったらしいよ。
つかこっちでそんな普通の焼き鳥なんて今まで食ったこともないのだが…。


しかし昨日ローソンで買ったおしゃぶり昆布がうまい。
個人的には堅いのがベストだけどこういうソフトなのもいいね。