マルちゃん様々

実家から激めんやらやきそば弁当やらガラナやらを送ってもらった。
やきそば弁当は限定品だからともかく激めんとかなかなか見ないのよね。おいしいのに。
激めんもたまにあんかけ塩味とか新味出してくるから隙がない!


電源奔走記最終話。放課後に秋葉原へ駆り出して電源探しのミッション。
目星を付けていた650Wの電源を探すものの見あたらない。
そしてツクモでGTX460を積んだi7マシンなら700Wあった方がいいと言われ急遽電源変更。
結局700Wのプラグイン電源を買うことで落ち着いた。当初よりかなり高く付いたけどまぁいいか。
目星を付けた電源も隣にあったけどこれと同じ値段だったので700Wの方に。
帰ってきて電源を取り替えてあれこれしたらちゃんと動いてくれて一安心。
あとはGTX460を存分に活かせる環境が欲しいところ。F1 2011でも買おうかしら。


これで昨夏以来もともとあったパーツをドライブとケース以外全部すげ替えたことになるのか。
つまりドライブとケースさえ買えば前の構成で1台組めるわけだが…組んでどうする。
といってこのまましまいこんでおくのもアレだし有効活用したいところ。