今年もよろしくお願いします

そんなこんなで2014年。あけましておめでとうございます。
神社でおみくじを引いたら小吉で喜びがたし悲しみがたし、どうもえありです。
さらに「転居はしない方が無難」と言われたけどすでに引っ越しが決まっている、どうもえありです。


孤独のグルメにハマってしもうたえありさんとえありママさん。
アームロックかけたり俺は人間火力発電所だとか何わけわからんこと言ってるんだと思ってたけど、
実際に実写版を見てみると一風変わったグルメ番組みたいでなかなかおもしろい。
んで昨日からBSで一挙放送をしてるようなのでそれを録画して見てたり。
実写版でもアームロックかけたり俺はまるで人間火力発電所だとなんという再現度。
1話1話で完結するスタイルもなかなかえありさん好み。ヒマを見つけて見ていくことにしよう。


明日は友人と焼肉しに行く予定。その後はいつもの電機屋巡りかな。
そういえばあと3日でここ離れちゃうんだもんね、思う存分北海道を満喫しておかないと。
やきとり弁当食べたしラッピ食べたしガラナ飲んだし、あとはカツゲンを空港で飲めばカンペキ?