偏食変人ヘンリエッタ

最近野菜を食べてない気がする。というか手の込んだ料理をした記憶がない。
今日なんて鶏皮売ってなかったからってウインナー茹でただけだし(何
そろそろ回鍋肉とか肉じゃがとかに戻ろうかね。


前プラザで買ったザクロソーダを飲んでみたがまったく味がわからん。
果物っぽさはあるんだけどザクロなんて感じはしなかったぞ。
まぁ今まで実物を食べたことないんだけどね(何
新宿駅東口近くにドリアンやマンゴスチンとかも扱ってる果物屋があるから、
ザクロを見た試しはないけど今度見つけたら買ってみようかな。


PAの授業でケーブルを作ったんだが楽しいね。
今までケーブルは出来合いのものしか買ってこなかったから、
高専出身の身としては創造演習の授業を思い出して結構面白い。
しかし今回はケーブルの片方を剥いただけという進歩状況なんだが、
授業変更して何コマかまとめてやった方がいいんじゃないのか…?
つかこんなことにカナレ製のケーブルを使わせるな…!


今週末は酒+アイス消費会もあるし忙しそうだな。楽しいからいいけど。
…なんか最近「楽しいからいい」って言葉を使いまくってる気がする。
それくらい俺は楽しい生活を送っているということなんだろうか。