焼き肉パーティーリターンズ

コンピュータリテラシーの授業はまともに始まったことあったっけ…?
今日はパソにログインした直後に強制シャットダウンさせられたぞ(ぇ
しかも今回はExcelの使い方で卒研でさんざん鍛えられた人間には無縁だぞ…。


というわけで焼き肉パーティー中。
本来は8人の予定だったのに11人は絶対キャパオーバーだと思ってたのだが、
結構きついけど案外いけるもんだね。
そして結構賑やかだから隣から苦情が来ないかすごく心配なんだけども…。
つか肉を消費するつもりで開催したのに買いすぎて逆に余りそうだぞ…!
問題は寝床か…。1人寝袋持ってきたとはいえ寒い思いをしそうだ。
まぁ今の室温23.8℃だから心配はいらないかな…?


というわけで今日は短めの更新。
まだ肉余ってるからいい加減消費しないと…。