DS de ぷよぷよ大会

まぁうちのクラスにもぷよラーがたっぷりいるんだよね。
別のクラスの人含め5人でやったんだがその別クラスの人が強いのなんの…!
複数人対戦は連鎖組んでる途中におじゃまぷよがたっぷり降ってくるから困る。


DTMの授業で先週に続いて曲を作ったのだがみんなすごいね。
方やゲームミュージックを作れば片方は趣味丸出しのプログレ風、
Am調でDを使うというちょっとハイレベルな曲を作る人もいれば、
さらには本格的なジャズまで出てくる始末。
あれ、10小節でロックなジングルを作った俺がすごくショボく感じるぞ…?
その後に聞いた2年制の2年生が作った曲を聴いてさらにorzったけど。
ああ、全員分の曲を聴いておくんだった…!


こっちに来ていろんな飲み物を見つけてきたけど、
ネタもないのでマックスコーヒーの話でもしようではないか。
というのも昨日学校で話題になってたんだ。
北海道だと見たような見なかったような…?という感じだけど、
こっちだとドクペが入ってる自販機には必ずと言っていいほど入ってるよね。
秋葉原ドンキでマックスコーヒーVとやらを買って飲んでみたのだが、
まぁコーヒー牛乳顔負けの甘さだよね。あれは斬新だった。
実は無印の方はまだ飲んだことがないから今度飲んでみよう。
そういやまだ冷蔵庫にメッコールが残ってたな(何


昨日余った肉は結局人を募って明日の焼き肉パーティーで消化することに。
これで先週に余ったアイスもロイズのチョコも消化することができて万々歳だ。
しかしうちに7人も寝られるだろうか…?まぁなるようになるか(何