楽しくカオスな焼き肉パーティーの後は

なぜ唐突にアワビなのかは…内緒(何
まぁこの話の出元も本当に唐突だったけど…。


結局オールナイトで焼き肉だった。
枕を買ったり布団を出したりと泊まる準備をしたのは無駄だったか。
次もオールナイトでやって布団いらずにしようか(何
委員長が女子にセクハラしたり日本酒の飲みすぎでリバースしちゃったりしたけど、
やっぱり何人かでこういうパーティーをするってのはいいね。
まぁ消化できると思ってたアイスが減るどころか余計増えたのだけど(ぇ
そしてあまりにも騒ぎすぎたので怖くて外に出られない(何
北海道並みに壁と窓が厚ければ気にすることもなかっただろうに…!


今日は本来大久保ドンキに行くつもりだったのだが、
朝8時半に寝て起きたのが夕方6時だったから断念した。
水曜日に先生から新大久保駅近くに中古楽器屋があるという話を聞いたから、
ここは結構でかいというしついでに行ってみようかな。
ハードオフは八王子くらいにしかないから中古楽器に飢えてるんだよね。
秋葉原ソフマップがなかったらどうなっていただろうか。
そしてついでにその秋葉原ソフマップに行くコースで(何