ダメ店員とダメユーザー

なんか知らないけど今日の夕食は友人と焼き肉になった。
しかも牛肉が余ってるぞ…。遅くとも金曜までには消化せねば。
ということはまた焼き肉パーティーを開くことになるの…?


HDDの件はなんとかなった。
まずは昨日のACアダプタのないケースはヤマダに行ってつき返してきたのだが、
ACアダプタがもとからなかったことを店員に話したら、
開封したら返品や交換はできないんですよね…」という返答に思わず唖然とした。
その後ももう開けたんだから諦めろといった感じのことを言われまくったので、
ならどうやって欠品を確認するんだと半ばキレ気味にゴネたら別の店員が来て、
こっちは話が通る人だったのでなんとか返品してもらってこちらはこれで解決。
その後また電源がつかないケースと同じやつを買ったのだがこっちはちゃんと動いた。
何がいけなかったかってACアダプタが違うものだったんだよね(何
そりゃあ電動ドライバー用のアダプタ挿してれば動かないわな…!
んで動いたはいいのだがこのケースどうすんの…?
2TBのやつはeSATAでなんとかなってるし今のところ外側しか需要がない。
とりあえず新宿ヤマダのあの店員はないわ…。一時は二度と行くかと思ったくらいだし。
電機屋の方が悪徳と言われた不動産屋よりもアフターサービス悪いってどういうことよ…。
つかあの人ってイントネーション的に頭にCとかKとかが付く国から来てる人だよね…?


実はまだ食事中なんだよね(何
とっとと食わないといけないが腹が…。