パーティーの後は

昨日ポストの中に銀のさらのチラシが入ってたんだよね。
銀のさらはあのシュールなCMにしか用はないけど(何
そろそろ寿司に走ってみたいがいかんせん高い…。


焼き肉パーティーはなんと朝6時まで続いた。寝て起きたのは夕方4時だぞ。
3時半までかかって肉を食いきった後はPSPぷよぷよをやったりいろいろとやってた。
しかし450g464円だからって手を出した加工牛肉はやはりいい味はしなかったな…。
さらに非常に油っぽかっくておかげで腹具合が微妙に悪い。


んで今日は秋葉原に行くとか漏らしてたけど腹具合も優れないので、
代わりにと大久保ドンキ周りを漁ってみた。
焼肉屋の隣に焼肉屋とか本当に韓国色たっぷりだね。メッコールはなかったけど(何
人だかりをよけようとしてこっちに向かってきた自転車に怒鳴られて思わずビビったんだが、
韓国語(っぽい言葉)で怒鳴られて何言ってるかわからなくて頭の中は?でいっぱいだった。
ちなみに対向自転車側に人だかりがあるという車ならこっちに優先権がある状況だから、
こっちが人だかりの横をすり抜けてる途中に特攻してきて悪いのはどっちだと思ったぞ。
俺の不注意もあったとは思うけど東京って総じて自転車マナーが悪い気がする。
前の自爆だって斜めから突っ込んできた自転車を避けようとしてバランス崩したわけだし。
まぁ高専でも同じクラスだったM君が学校手前の坂で車道を思いっきり走って、
はたまた同じクラスの友人の車に突っ込みそうになったこともあるしどこも変わらんのかな。
でも西武新宿駅の有料駐輪場に許可もなしに自転車を停めてるやつが一番むかつく(何
あれのおかげで自転車を停めるのにどんだけ苦労したか…!


明日は今度こそ秋葉原だ。腹が痛くなければ(何
クラスの人が高尾山に行ってきたらしいから機会を見て行くのもいいかもね。
でも普通に高尾行きの中央線に乗ってってたどり着けるもんなの…?