毎週水曜日は秋葉原巡りの日…?

今日はクラスの人がSD-20を買いに行きたいと言ったので秋葉原の祖父まで案内した。
荷物置きに家まで戻って自転車で引き返すときに縁石でスリップしてハデにコケたけど(何
おかげで左膝は血だらけだ!(何


んでその祖父にはSD-20が19800円で売ってるのを知ってたからそれを買わせた。
もう一人の方はキーボードと音源が欲しいそうだったので、
20800円で売ってたSK-500を勧めておいた。これでSC仲間が増えて安心だね(ぇ
しかしSC-8820+PC-70で2万はおトクなのになんで見向きもされないのかねぇ…。
SK-88Proは今日13800円のやつを買ってる人いたけど。


んで俺はこいつを購入。

久々のXV用ボードのSR-JV80-02とSR-JV80-16。SR-JV80は初めてだね。
SRX-06を買えばいいんだろうけどなかなか中古で出回ってないし、
残り一つのスロットにSRX-04も入れたいなと考えたのでこっちにした。
合わせて18280円だけど値切って14150円まで下げてもらった。
そして4000円分ほどポイントを使ったので実質1万くらいしか出してない。
ちょっと音出ししてみたけどサスペンドシンバルとか普通にあってびっくり。
まぁトレモロ打ちというより単音打ち向けという感じの音だったけども。
あとはドラの音も16の方に入ってて満足。
暇になったGWはこれでFieldworkでもリメイクしてみようかね。
でも定義ファイル書かないと…。


明日は暇だといいつつクラスの大先生のところにお邪魔しにいく予定。
友人も部屋に泊めるつもりだから用意しておかないと…。