どうして自転車で出かけようとする日に限って雨が降るのか

今日の午前中ちょっと新宿駅の方に出かけようと思ってたのに…。
つか明日も雨かい…!


名刺は今日クラスでやった名刺交換会とやらで使った。
俺は120枚420円の代物を使ったけど60枚800円というプラ紙を使った猛者もいて個性たっぷり。
ああ、こんなやつらと4年もやるのか…。楽しみだけどそろそろ新しいことを覚えたい…!


昨日インストールしたMusic Creatorはどうやら音色定義ファイルが追加できない仕様らしい。
ローランドのソフトなのにSC系は88Proまで、SDに至っては定義すらされていないというのに、
この仕様は本当に初心者向けとしか言えないぞ。
でもどうにかすればできるっぽいから試してみよう。
まぁもともとCakewalk Publisher目当てで買ったようなもんだしね。


GWはバイトするつもりだったけど見事に締め切られたからやることがない。
帰省しようにも今更飛行機の切符なぞとれそうにもないしね…。
おとなしくMC4に慣れながら曲を作れということか…?