西武新宿線初体験

西武池袋線は去年練馬に行くのに使ってるけどね)


今日は予告通りクラスにいる大先生の家へ。
埼玉だから西武新宿線でちょっくら行ってきた。
西武新宿駅に自転車置けるようにしたからこういうとき楽だね。
しかも島村で楽器触り放題だしキャンドゥもあるからかなり助かる。
まぁ昨日の自爆を恐れて超安全運転してるんだけどね(ぇ
痛みはだいぶおさまったけど傷がざっくりやっちゃってて痛々しい。
濡れた縁石は最近の芸人並に滑ることを身をもって体験した瞬間だった(何


んで西武新宿線を使って大先生の家に着いたのだが設備がヤバかった。
話は聞いていたのだがiMacの27インチってでかすぎだろ…!
そしてMbox 2 ProにUA-101という超贅沢なオーディオインターフェイス群。
そしてギター・ベース数本にダブルネックギターまである始末。
寝坊した友人を待っていたおかげで2時間くらいしか居られなかったけど、
ギター演奏を聴いたり作りかけの曲を聴かせてもらったりと結構楽しかった。
そういやこっちきてから1ヶ月経ったけど今日まで東京都から外に出たことないんだよね。
インターンシップやらのときは茨城やら神奈川やら行ったりしたもんだけど。


大久保ドンキでこんにゃくゼリーを見つけたので久々に買ってみた。
やっぱりこの独特な弾力がいいよね。
そういえば24日賞味期限の生卵どうしよう(何