midstudio2010-04-10

今日久しぶりに料理した気がする。
昨日一昨日と帰りが遅いってのもあるだろうけどね。
ちなみにメニューはやはり肉じゃが(ぇ

学校は自己紹介と教材引き渡しと簡単な連絡だけで終わった。
んでびっくりしたのがその今日渡された教材。
ケーブルとヘッドホンが渡るとは一昨日の段階で聞いていたのだが、
まさかそのヘッドホンがあのMDR-CD900STだとは思わなかった。
モニター用として持っておくべきと言われる定番のヘッドホンだが、
なぜ2万弱もする本格的なやつを教材としてよこすんだ。
百歩譲って学校の備品にしておくならまだ理解できるが…。
まぁこれで家でもこのヘッドホンでいろいろできるわけだ。
でもこの手のはイヤーパッドが小さいから耳痛くするんだよな…。
まだ袋からも出してない状況だから初使用は月曜の授業かな。
エージングしようにもやり方を知らんぞ…。

明日はどうしようかな。
また秋葉原ってのも昨日行ってるし芸がないよね。
そういや原宿に輸入食品店があるって噂だから行ってみようかな。