カテキング☆マサキング

正直タイトルのネタが尽きてきた(何

今日は原宿に行って輸入食品店を探すつもりだったのだが、
1時まで寝こけてしまったので新宿で探してきた。
調べてみたけどまあまあ新宿にもいろいろあるもんだね。
でもヴィレッジヴァンガードは思ったよりもショボかった気がする。
ルミネとマルイカレンのどっちもそんな感じだった。
ルミネの成城石井もワインとかに力を入れてたので期待してたのは少なかった。
でもそのルミネに入ってたプラザは結構あったね。
結局マルイカレンのヴィレッジヴァンガードメッコールを、
プラザでハリボーのグミ2つを買ってきた。
でもどこも輸入飲料が少なかったから次はこっちを中心に探してみよう。
明日からいよいよ授業だ。サウンドエフェクト制作って授業だけだけど。
そして昨日渡されたMDR-CD900STのデビュー戦だね。