借金グ☆マサキング

タイトル構成が気に入ったからネタが尽きるまでこれで行こう(何

今日のオリエンテーションも中身が中身じゃなかったら絶対寝てた。
よく3時間も話すことあるよな…。
その後喫茶店に行って同じクラスの人2人といろいろ話し込んだ。
話題は今のJ-POPのひどさや小学校で流行ったもの、
バーでバイトしてたらW本さんとかの声優に出くわしたことなど。
話の流れでプログレッシブ系の曲を聴かせてもらったんだが、
フュージョンとはまた違った融合型の曲ってのもいいね。

んでこれが10時まで続いたのだ。
5時半くらいに喫茶店に入ったから4時間半はいたことになる。
今?松屋で夕飯だコノヤロー(何
しかも間違って青梅街道を進んじゃって中野区に入ったし(何

明日は何もないから駐輪場の利用申請でもしてこようかな。
秋葉原に行くのもいいね。