こう日常をつぶやくのも大事ですって

さて読者諸君、またしてもお久しぶりである。
ゴールデンウィーク以来の更新ダヨ。サボってたわけジャナイヨ。
思えば6年間毎日更新なんてよくやってたもんだなぁ…。


実は今仕事で関東にいるわけでして。
しかも長期の案件で今年いっぱいはお世話になる予定。
そろそろ学友とも会いたいなぁと思うわけだけど休みが平日な今日この頃。
というかそうなるように自分でシフトを組んでしまったのがいけないんだけど…。
やはりせっかく関東に帰ってきたんだし、顔くらいは出したいよね。
でも昨日までの7連勤からの1日休みはちょっとマズかった気がする。
とはいえ今後は完全週休二日制なのでちょっと楽になるかな?
…祝日も無視して週休二日です。うわーお。


今日は仕事がお休みだったので新宿へ足を伸ばしてみた。
思えば専門卒業以来なんと2年4ヶ月ぶりの新宿である。
羽田や秋葉原は去年も行っているはずなのにおかしいなぁ?
身近だった場所ほど行くことを忘れてしまうのだろうか。
母校を眺め(訪問アポを取り忘れた)、西口界隈の店を回り、
秋葉原を散策して帰ってきた次第でございます。
次はなつかしの我が家にも行かねば。大家?のおばあちゃん元気にしてるかな。


あと成田空港でカメラをぶっ壊しました。脚立からスコーンと滑り落ちて…。
翌日秋葉原ソニーサービスステーションに持って行ったのはいいけれど、
修理費65,000円という泡の噴き出る金額に思わず卒倒。
引っ越し等で資金もカツカツだけど、なんとか捻出せねば今後の写真生活が…!
まぁ自業自得と考えて資金繰り頑張ります。


ふとセンチメンタルな気分になったので、気持ちを整理すべくキーボードを叩いてみた。
いや関東に戻ってきても結局人に会う機会は少なくて寂しいなぁとか思うわけですよ。
それ以外にもたくさん考えることは抱えているわけで、このままだとどうも潰れそうな気がする。
まぁ自分のペースを乱さずに、ついでにせっかくだし人と会う機会を存分に増やしていこうじゃないの。


なるほどね、書こうと思えばたくさん書けるじゃないか。
精神的にしんどくなったら…もとい書きたくなったらまた戻ってきます。