記念日に兄バッサリ

吉田拓郎の「いくつになっても Happy Birthday」という曲、

フォーク歌手なだけに昔の曲なのかなと思ったら2001年と結構最近だった。

帰省するたびフォークバーで演奏を担当するのでmコード進行はだいぶ覚えてきたところ。

 

というわけでまた歳が増えましたね。1分ズレたけど。

「いくつになっても」ということで毎年この日は何か有意義なことをして過ごすことを心掛けていて、

今年は9月・11月に訪れている福岡で過ごすことに。

 

f:id:midstudio:20201213000210j:plain

ところで博多の鳥皮、なかなかジューシーでおいしいですよね。

鳥皮のおいしさに目覚めてしまったので、先ほどまで1人で豪遊してまいりました。

感染対策ではなく、ただ単に誘う人がいないだけというのはナイショだ

 

というわけで福岡旅で過ごす32年目最初の日。

昨日までの1年はいろいろと波乱万丈だったけれど、これからは穏やかだといいね。