気付いたら昼寝してた

今日は実家でまったり。
期間限定で函館にすみれ(ラーメン屋)が出店しているということで食べにいったり。
やっぱりこっちのラーメンはうまい!すみれなんて超有名店ならなおさら。
ラーメンはこうでなくちゃね。1杯で満足できるクオリティじゃないと。
お次はゼビオとユニクロで冬の装いを買い出し。
ヒートテックがなかなか侮れない代物で仕事用に何着か買っておく。
ウインドブレーカーとダウンが一緒になった的ジャンパーも買ったので、寒い冬はこれで。


明日は函館空港へ撮影に行くことに。どうやらチャーター便が来るらしい。
また外周から撮ることになるんだろうけど今日仕入れた防寒装備がどこまで効くか。
あんまし天気は期待できなさそうだけど、まぁまったりと。