みんなも、給湯器から生えてるアングルには気を付けような!

昨日頭をぶつけたところはこぶになっていた。
こめかみのあたりだから物を噛むと痛むのが痛い。2つの意味で痛い。
しかし明日は頭をぶつけろと言わんばかりの足場組みの作業が。これはフラグか。


昨日は部屋のレイアウトを考えてたせいで寝るのがかなり遅くなってしまって。
結局ロフトベッドは収納ができる低めのロフトベッドに決めて、パソコンデスクは他の場所へ。
しかしこれで問題となるのがシンセ。前の部屋でやってたような配置は狭すぎてできないのである。
今日になってモニタアームでモニタを吊れば机の上にシンセを置くスペースができることに気付く。
デュアルモニタでアームも欲しいなと思ってたのでこれはちょうどいい、幅75cmの机と一緒に買おう。
しかし家具配置を考えてると本当にあの部屋狭い!やっぱり11畳から7畳となるとこうなるか。
何年かしたら頃合いを見てもっと広くて条件いい部屋に引っ越そうかしら。