すめばみやこ

昨日ベッドを片したので久々に床で寝たけどあんなに天井が高いとは。
しかしあのマンションに住むのもあと2週間。感慨深いものである。
ボロいし寒くて暑いし日当たり悪いけどなかなか住みやすかったよね。


引っ越し準備3日目。昨日の時点で粗方整理できていたので細かいものの整理とライフラインの契約停止を。
電気もガスも水道もネットで手続きできるからなかなか楽。
冷蔵庫なんかはリサイクルショップに頼んで引き取ってもらうことに。
タツや自転車なんかは粗大ゴミとして渋谷区に献上。こう書くと昔の年貢みたい!
まぁそんな感じであとはゴミを極力出さないよう慎ましく生活するだけだね。


本日はホテルに宿泊なのです。西武新宿駅の真上だね。
しかし歌舞伎町って上から見るとすごい雑多な景観なのね。騒音もヤバい。
明日は親を送りに羽田へ行くので、ついでに撮影をすべくカメラと一脚を持ってきてたり。