またLCCで旅したいなぁ

スクート(シンガポールLCC)の自動音声がヤバいと話題だったので聴いてみたら想像以上だった。
あまりにも難解すぎて英語だけ流す感じでもよかったんじゃないかというレベル。
でも日本人が聴いたからこう感じるのであって、海外の人からすると発音とか難易度高いんだろうね。


音屋仲間2人および高専の友人とお寿司してきた。
その前に秋葉原でいろいろと見て回ってたけど、特に買うものはなかったかな。
ソフマップでINTEGRA-7を見つけたので5分くらい試奏してたけどやっぱりいいね!
XV-5080売り飛ばして久しいけど、音を聴くだけでまたこんな環境で制作したくなった。
そのXVと違ってINTEGRA-7はSRXも全部積んでるから困らないだろうし。
本題のお寿司は錦糸町の店で食べてきたんだけど3675円食べ放題で大満足。
(小食故果たして3675円分食べることができたかってのは置いといてね)
味のレベルは函館でいうなごみ亭っぽい感じだったし、その質でこの値段ってのは安いかも。


鹿児島の友人から鰹節やらいろいろと送ってもらったので試食してみたけどこれがまたうまい!
普段はあんまし鰹節とか食べないんだけど普通にそのまま食べるだけでも違うのね。
おいしいふりかけもいただいたので、しばらくはご飯ライフが潤いそう。