ただ光量足りなすぎてねぇ

晴れたのでα65持ってちょっとだけ新宿中央公園で写真撮ってた。
まず屋外における液晶の視認性がハンパなかったというのが大きかったかも。
あとシャッターを切るときに前ほど振動がないってのも手撮りするのには助かる。


ちょっと情報が遅いけど、ローランドから「INTEGRA-7」なる新しい音源が出るんだとか。
ローランドは5と8が好きだからINTEGRA-8かなと思ってたけどそうではないらしい。
中身はSuperNatural音源とXV-5080互換パッチ、SRX音源パッチ、GM2パッチ。
SRXがバーチャルと言ってるってことはアレだよね、音自体は12枚全部入ってるってことだよね。
となるとXV-5080ユーザーにとっては非常にオイシい音源だということか。
Fantom-XR以来のローランド製プロユース音源だし、これは気になってしょうがない!
でも、お高いんでしょう?を地で行きそうな中身だけど、お値段はどの程度かな?
個人的には248,000円とXV-5080の定価+5万と予想してみる。
発売されたら触りに行くことにしよう。


サイトデザインはページ上で視聴できるFlashを付ける感じで収束した。
この調子でTheme:RPGとかのページもやりたいけどなにぶん時間がかかるのよね。
というわけでもう少しお待ちくだされ。