コン・ペダルだっけか

音楽記号のペダルってなんかなめくじというかカタツムリみたいな形してるよね。
まぁそれだけなんだけど、あれはどういう意味で付けたのだろう?


今日は昨日雨の中墓参りしたのが嘘のようにすがすがしいほど晴れた。
天気予報を見るとどうやら東京に戻るまでにここまで晴れることはないとのこと。
というわけで親に車を頼んで函館西部地区と空港を撮影してきた。
西部地区は主に坂と海を、空港は時間が遅くて1機しか撮れなかったけどいい感じの写真が撮れた。
EOS 7D使いの親からするとα350のファインダーは見にくいらしい。
俺は慣れてるからなんとかなってるけど、確かに最初の頃は使いにくかったかも。
電子ファインダー無双できるα65をとっとと買ってしまいたいところだね。

このところ毎日アイスを食べてる気がするのは気のせいか。
日中もよく出先でソフトクリームとかを食べるのでセイコーマートのアイスが減らない!
まぁでもおいしいし腹を壊したわけでもないので特に不満はない。