みんイチ=みんなのイチバ

みんイチがピアゴなる店にジョブチェンジしてた。
売ってる物はそこまで変わってなかったけどホットスナック周りがなくなったのが残念。
ただ品数は充実してるので、以前よりも活用できそう。


というわけで試験当日。あの後F1見ながら過去問解いてた。
3年分の過去問をやってたので見覚えのある問題が多かったとはいえ、
まるで傾向の違う問題も出てきてそこらへんにはかなり苦戦させられた。
過去問でわからない問題は出なかったけど別ジャンルでわけわかめな問題が出たり。
ただ著作権関連の問題は全問見覚えがあって拍子抜け。もう少しひねろ!
いくつか間違ったけどおそらく合格はできるんじゃないかという感触。
そう言ってると不合格になるフラグがビンビンだけど…どうなるかな?