しかも両足

2日連続スーツで学校はきつくてやんなっちゃうね。
今日なんて雨だから濡れないようにバス登校とか余計に金もかかってアレ。
しかも足にタコできてるし…革靴も履き慣れておかないと。


明日は映像音響なんちゃら検定試験の試験日らしい。
空き時間使って学校で勉強してたけど映像関係がわけわかめすぎる!
未だに加法・減法の補色関係わからんしそういえばパッチ盤関係もさっぱりピーマン。
まともにわかるのが著作権と音響関係だけというこのダメダメっぷり。
6割で合格といういつかの試験を思い出すラインだけどこんなんで果たして合格できるか?
というわけで2時からF1予選なのでそれまで明日の勉強をしていたいけどめっちゃ眠い!
シャークエナジー飲んで無理にでも乗り切ってしまおうかね。
なんにせよ明日遅刻したらいろいろとアレだし、無理しない程度に頑張る。


iPhoneでMusic Studioのフリー版を落としていじって遊んでたけどおもしろいね。
ノート置きはまだ試してないけど演奏とかしてるとやれることがめっちゃ多い。
しかしおかしいな、勉強をしていたはずなんだがいつこんなことに…?