だってルパンおもしろいんだもん

なんだかんだで昨日もルパン見てたら睡眠時間削られて寝不足の憂き目を見ることに。
最近眠いといって寝床に籠もっても寝付き悪くてどうもね。
確実に一昨日の朝寝がキてるかも。


というわけでブルースの作曲。
授業で軽い概要は説明されたけど、やはり新しいジャンルを作るのは相当苦労するね。
いつものメロディは後回しにして形だけ作る作戦で行ったら…ショボいぞこの曲!
ブルースなので最後は暴れたいのだがピアノのフレーズがまるで決まらない!
とりあえずブルーノートスケール弾かせておけばいいじゃん的な考えは間違いだったかも。
というわけで今回はちょい難産になりそうな予感。うまくいくといいね。


作曲フォルダを漁ってたらStep to Tomorrowを公開し忘れていたことに気付く。
これ作ってからもう5ヶ月ほど放置してるけどどうしましょうかねこれ。
時間があるときに再ミックスしようかな?