一番コスパいいのはセイコーマートかな

親のおすすめもあってコンビニでよく野菜スティックを買って食べるのだがおいしいよね。
セブンイレブンのやつが味噌マヨもおいしくていいんだけど1カップ250円は高い!
でも大根とかかなり瑞々しいし、あれは食べる価値があるかも。


昨日は飲み会だったというのは宣言した通りだが、なんというかカオスだった。
前回の飲み会で酒飲み過ぎて潰れた奴が懲りずに飲んでまた潰れかけたり、
自分も笑い上戸だとは思ってたけどそのレベルのはるか上を行く人がいたり、
参加した先生がコンプを食べ物に例えるとおにぎりという地味にうまいことを言い出したり、
まぁ良くも悪くも人の本性というか地が見え隠れしていろいろと面白かった。
2次会は4人でいつも(?)のジャズバーでマルガリータ片手に世間話。
酒のあるなしに関わらず人と話すってのは楽しいよね。
人と話すことの重要性は以前のアレで身に染みたし、何よりも発見も多い。
そんなことを帰ってきて考えてたらあれ、涙が出ちゃう、だって女の子だもん…ちげーよ!
というわけで破産しない程度にこういう機会がもっと欲しいところ。


そしてまるで休んだ気もしないままげつようびが始まるらしい。
しかしなんで昨日朝6時まで起きてたんだろうね?なんか眠くても寝付き悪かった。
明日はブルースの作曲だっけ?がんばりましょ。