マジレスすると黄門様も戦う

最近みかんがすげえうまく感じる。向こうだとなかなか食べられないしね。
サミットのフルーツ盛り合わせみたいにみかんばら売りとかしないかな。


ループ曲もいよいよ完成。視聴はいつものTviderさんで。
http://tvider.com/view/74181
作ってるときはそうも思ってなかったけど冬っぽく感じるのは気のせいだろうか。
そう思って数人に聞かせたらやっぱり雪とか雨とかそういうのを連想するらしい。
メインシーケンスの音色と空間系で浮つかせたのがそう感じるのかも。
ループ処理もまぁまぁいい感じ。OGGにしてサイトにアップしようかな。
そして要望で22.05kHzでバウンスしたけどやっぱり音質の違いが顕著だね。
キンキンだったベルの高域とかがまろやかになってる感じ。
でも44.1kHzと48kHzの違いは未だにわからない。次はビットデプスかな。


近くのツルハでキリンガラナが138円というお値段だったので買ってみた。
普段飲むのがコアップガラナだけにキリンガラナも新鮮でおいしいのよね。
東京とかのアンテナショップでも扱えばいいのに。