収穫だらけ

今度はルパンのアニメにハマってしまった。
ルパンは2年前のインターンシップの時にホテルで初めて見たくらいだけど、
現代と違って過激な場面も多いし時代を感じられるのがいいね。


今日も秋葉原に行ってQLSOを買ってきた。
SilverかIKから出てるMiroslav Philharmonikのどっちにしようと思ったけど、
IKのキャンペーンは来月までだからそれならって感じでQLSRの方にした。
Goldをこれでもかというくらい勧められたけどんな金ないってのに…!
iLokも買ったけど在庫がなかったようなのでこちらは火曜日到着予定。
もっとも、Macを買うまではインストールすらできないんだが…。
あと秋葉原ドンキではコアップガラナを見つけたので8本ほど買ってきた。
コアップガラナの工場が実家の近くにあるくらいの小さな会社の製品だけど、
こっちでも買えるらしいガラナエールとかとは全然質が違うのよね。
キリン、エール、アンタルチカとあるけどやっぱりコアップが一番だと思う。
しかしガラナってこんなにうまいものだったっけ…?
ずっとドクペで凌いできたから余計そう感じるのかも。