TMIDI Playerも久々に活躍

久々にSC-8850を起動してMIDIライブラリを聴き漁ってた。
2年前に潰れたCURURUのサークルでDLした曲とか聴くともう懐かしいったらありゃしない。
サークルのメンバーとは閉鎖以来まったく連絡とってないけど、元気してるかな?


起きたら雨も降ってなかったのでウォークマンを修理へ出しに行こうとしてた。
さて保証書をよくしまっている書類ケースを漁って…見つからない。
しかし見つからないの一言で済ませられるような食生活は送っていない、
というわけで部屋中探し回ってようやく見つけた。
去年一度修理に出してることを思い出してそこを重点的に探してたらすんなり見つかった。
んで保証書を見ると3年保証にしてたと思ってたら5年保証だったらしい。
まぁちゃんと保証書のしまい場所は統一しておかないとね。30分くらい探し回ってた。
保証書も見つけたしさあ出かけようかな…雨降ってるし!
結局今日はずっとひきこもるしかなくて残念。明日はどうかな?


ウォークマン予備機を引っ張りだして同期作業してたら高専時代のレポートが出てきた。
さすが2年越しのレポートファイル、まったく意味がわからないぜ!
知識を使わないでいたとはいえ、これは高専出てから頭が悪くなった疑惑があるぞ。