皆既日食と間違えたのはナイショ

世間では皆既月食と騒いでるけど1階、まして窓の向こうは壁という自室には関係なかった。
外に出たところで周りはそこそこ高さのある建物ばかりで見られたもんじゃない。
とりあえず写真だけで満足。


曲作り最終章。アドバイスをもらったところをいろいろと直してミックスして完成。
ショボいことには変わりないけど一応人様に聞かせても大丈夫なレベルにはなったかな。
やっぱり木管が入ったのが一番大きかったかも。あるとなしでは全然違う。
テンポいじりまくった結果リタルダンドフェルマータがそこそこ多い曲になったという印象。
おかげでただでさえ目安の2分を超えてるのに2分半の壁を超えてしまう始末。
かといってこれ以上テンポを上げるわけにもいかないのでこのままでいくか。
月曜発表なのでそれまで気になった部分があったら直すかも。


明日はどうしようか。曲作りは終わったから秋葉原に出かけるもよし家にいるのもよしだけど。
…テスト?そんなのどうでもいいさ!!!(何
ノート持ち込み可だからなんとかなる…と思いたい。