いつになったら飲みきれるのか

F1決勝を見ながら今度はモンスターの緑を飲んでみた。
青よりはクセがないけどそれでもレッドブルとはまた違う感じ。
こんなに大きな缶じゃなくてもいいから日本でも売ってくれないかな。


XP-50と一緒にいただいた2段スタンドを設置してみた。
前餅と虎で2段をやったときはX型スタンド×2でやってたけど、
ちゃんとしたスタンドを使うとすっきりしていい感じ。
上段は傾斜がついてるおかげで弾きやすい。液晶の視認性はそれでもアレだけど。
あとは音が出ればカンペキなんだが…いくらかかるんだろう。


そういやXP-50のケースを漁ってたら説明書とシールドが出てきた。
説明書はないものだと思って普通にPDFで見てたんだが…。
いたれりつくせりすぎて泣けてくる。