だからその前に曲作れ

Theme:RPGの曲数を増やしてみようかしらとか思ったり思わなかったり。
まぁまだ曲数が半分近くなので枠を再構成することでどうにかなるとは思うけど。
メンバーがあと1人増えたら100曲に増やすという方向で。


ふとしたきっかけで渡島・檜山管内の市町面積を調べてたら驚きの事実が発覚した。
もともと八雲町ってどこ管内なのかと調べてたんだけども、
面積を見てたら近隣の長万部町や森町どころか函館市よりも広かった。
檜山でも支庁所在地の江差町よりも上ノ国町厚沢部町の方が広い。
やっぱり面積よりも人口なんだよね。厚沢部なんてほとんど山だし。
それより八雲が太平洋と日本海両方に面してるというのはびっくり。
まぁ太平洋というより噴火湾と言った方がいいんだろうけど。
あとは北海道に「えさしちょう」という地名が2つあるというのも豆かな。
(檜山・江差町と宗谷・枝幸町


今度はSUPER GTを見てみる。
ギアはシフトレバーは付いてるけどF1のようにシーケンシャルだったり、
車内にバックモニタが付いてたり結構市販車と違う部分が多いかも。
カテゴリ混合レースというのがおもしろいね。