ナウゼリンマンのおかげかセディールマンのおかげか

薬を飲んで吐き気は強くなることはあまりなくなったけど代わりに常時気持ち悪いという感じ。
余計に体力を取られないだけまだいいけどもう少しどうにかならんのかね。
このままだと頓服薬が5日経たずに尽きるぞ。


昨日自衛隊の演奏する曲がかっこいいという話をしたけどCDを見つけたので買ってしまった。
しかも937円とおトクなお値段でホール録音だから音質もいい。
ないかなと思って探し回ってたけど案外あるもんだね。ありがとう自衛隊
自衛隊基地の航空祭に行けば生で聞けるのかとか考えて夢が広がりまくりんぐなのです。


PSNが落ちてもうじき1日半か。F1のオンライン対戦はおあずけ状態。
スーパーハカーの仕業だとか大地震の前兆だとかいろんな噂が飛び交ってるけどいつ直るのか。
PS3を買って1年以上経つけどここまで大きい鯖落ちは初めてかも。