第2戦マレーシアGP:決勝

昨日のF1は大興奮だったね。マレーシアでここまでアツいレースはなかなかないぞ。
ベッテル無双は少々食傷気味だけど表彰台にバトンとニックが上がったという満足な結果。
ルノーロケットスタートもすさまじかったね。まさか2人してあんなにジャンプアップするとは。
しかしタイヤはどうにかならんのか。どう考えてもショー性よりも危険性の方が増してるぞ。
この調子だとトルコのターン8はエクストラハードでも危険なんじゃないか…?
確かにピットストップが増えて面白くはなったけどピレリはなんか履き違えてる気がする。
もう1社タイヤサプライヤーが入ってくればだいぶ違うんだろうけどね。
まぁ今戦はルノーがいろんな意味で活躍したということで、今週末の中国にも期待しましょ。