1ヶ月経ってもこの余震

今日はやけに揺れたね。東京23区の最大震度は4。
揺れたときは「まだ慌てるような時間じゃない」とか言って割と落ち着いてた記憶がある。
まぁ震度5強でもほとんど被害がなかったし、あれ以上の揺れが来たら慌てることにしよう。


日中は出かけようと思ったけど雨が降り始めたので断念。
昨日中野駅周辺に駆り出してみようかなと考えてはいたけどさすがに気力が保たない。
そもそも中野には何があるんだという疑問もあったけど…ブロードウェイがあった。
でも新宿から自転車で20〜30分という話だしそう遠くはないっぽい。
地理を把握するためにも行っておきたいね。


明日は正真正銘春休み最終日かな。
でも明日出かけなくても学校帰りにおでかけができるという便利な時間割なのよね。
かといって家にいると落ち着かない。どうしよう。