寝不足になるとわけもなくイライラしたり、鬱が戻ってきます

昨日昼寝したせいで朝方まで寝られなかった。3時間くらいでもここまで影響があるのか。
寝不足だと情緒が非常に不安定になるし寝過ぎるとこうなるしどうしたものかね。
…もう少し規則正しい生活をしろってことかい。


今日は気温が高いからおでかけ日和だよという話を聞いたので外に出てみた。
さすがに船橋まで行くのは労力と時間的に無理があったので御徒町アメ横に行くことに。
およそ10ヶ月ぶりに二木の菓子に寄って安い安い言いながら食糧を購入。
その後は歩いて秋葉原へ。御茶ノ水ほどではないけどこっちもそこそこ近いね。
神様のメモ帳が漫画化されたらしいから買ってみたが…思えば原作は2巻から先を読んでいない。
タイ人少女と書いてるってことはマネーロンダリングの話だっけか。もうすっかり飛んじゃってる。
記憶として残ってるのがヒロインがドクペ中毒のニート探偵だってことくらいだし(何
あとまどかマギカも買って読んでみたけど内容がダークだし難解だしで気が滅入ってくる。
特にあの有名なシーンがなんかこう…アニメ版(その部分だけは見た)よりも生々しい表現で…。
よくあれが人気になったなと思わずにはいられない。精神的にきつすぎる。


ところでこんな春休みの終わり方でいいのだろうか。
そして未だに課題やってないけどいいよね!(何