メドレー制作中

そういやサイトのカウンタもあと7500ヒットくらいで10万に到達するんだよなぁなんて思って、
サイト5周年のときに作ろうとして頓挫したメドレーものを作ってみた。
んで朝4時までいじってて3曲ほど繋いだ結果こんな感じになった。
http://files.midstudio.net/medley_001.mp3
やっぱりトランスものは作り慣れてないから音色選びとかに苦労する。
以前作ったサイレフォさんのアレンジ曲を参考にして作ってはいるけど曲調が違いすぎる。
まぁ1曲目はいい感じに仕上がってるかなとは思うけどなんか音数が少なくて寂しい。
どうせカウンタが7500も回るにはまだまだ時間がかかるだろうし、ゆっくり作ることにしよう。