そもそも予告した時点で通り魔じゃないと思う

新宿駅の通り魔は結局出なかったらしいね。
疲れてつい巻き込まれてもいいかなとかアホな考えを起こしたこともあったけど杞憂に終わった。
でも模倣犯とかが出てくる可能性もあるし、とりあえず連休中は注意、ってことで。


今日は雪だった。こっちに来て初めて雪を見ることになるのかな。
んで雪ならたいしたことないだろうと思って傘をささずに外に出たらびっちょびちょになった。
そうか、気温が零度以上だからすぐに解けてしまうのか。
アレは雪じゃない、白くてふわふわした雨だ。そう思わずにはいられないAriesであった。


んでどこに出かけたかというと新宿のスタジオ。
3時間ほどバンドの練習をしてたんだけど結構ハードだった。
集中力が持たないというより、ベースを弾きまくったおかげで腕と指が死にかけた。
もう少し指の皮を厚くしないとロングランは難しそうだ。
でも音を合わせるってやっぱり楽しいもんだよね。


明日も雪なのか。東京はなんか変なタイミングで雪が降るのね。
最近疲れが溜まってる感じがするし出られないようならゆっくり休もうかな。