いいから銀座か品川でやれ

なんかまた新宿駅で通り魔やるって話が出ているらしいよ。
11日午後9時に新南口ならあまり縁はなさそうだけど…まぁ当日はお気をつけください。


しかしペラプリンマンの力をもってしてもろくに吐き気が抑えられないんだがどうしたものか。
これだけならまだしも今日なんて帰ってきてからテンション駄々落ちだし。
とりあえずペラプリンと気休め程度にジェイゾロフトを飲んで様子見かな。
いろいろと抱えてることはあるけども気にしていたところで…ねぇ…。
そして最近絶えずイライラしてる感じがするんだが関係があるのかな。
…なんか考えるのが面倒になってきたので「薬の副作用」と結論づけておこう(何


昨日の続き。
KORGから先日「KRONOS」というシンセが発表された!…というのを知ったのが一昨日の話。
KRONOSって名前だけでかっこいいのに見た目もTRITON Extremeよりもずっとかっこよく感じる。
しかもMS-20Polysix、BX-3などのシンセをモデリングした音源が入っているというからびっくり。
噂によるとSSDを積んでるらしく膨大なサンプルデータが瞬時に引き出されるとか。
カラーなタッチパネルも付いてこれで61鍵24万というお値段だし化け物かこいつは…!
KORGにはすでにM3というワークステーションシンセがあるけどこれの後継と見ていいのかな。
買うにはさすがに難しい値段だけどぜひ触りに行きたいシンセだね。


ヒスパニアがF111を発表。いつの間にこんなにスポンサーを抱えていたのか不思議でならない。
カラーリングはマクラーレンそっくr…去年よりもずっとかっこいいよね!
思えばフォースインディアも3年前はマクラーレンそっくりだったしそんなに似やすいデザインなのか。