再放送とかしないのかな

アニカビの迷言集読んでるとよくこんなの朝に放送できたなという感想しか浮かばない。
内部告発者とかアナーキストとかそんな単語果たして子供は理解できるのだろうか。
ツタヤあたりでDVD借りて見ようかしら。でも完結してるのはVHSだけだっけ。


というわけで恐怖のタダ働き。
朝6時半に難なく起きられて難なくスーツ着て難なく間に合ったのはいい。
ただねぇ、スーツ姿で靴がスニーカーってどうなのよ…。どうしてもヌケが目立つAriesさんでした。
30分ほど時間もらって家に戻って靴だけお取り替えして戻ってきたので事なきを得たよ。
その後は1時間半+1時間半+1時間ほど立ちっぱなしで受付をしたり。
足が棒のようになってもう昼食とお疲れ様の声だけじゃ納得のいかないほど疲れた。
でもゲーム学科の方と面識出来たし割と悪いことばかりではなかったかもね。
といってもう一度やるかと言われると…もう二度とやるか!


てんてーに問い合わせたら12日以降になることはないということなので飛行機を取ってしまった。
というわけで11日夕方に出て24日夜に戻ってくることになるよ。2週間の帰省生活。
行きがANA、帰りがJALなのはJALコンソメスープを飲みたかったからなのかもしれない。