今飛行機に乗ったら死ねる

吐き気は一向におさまる気配がない。というわけで今日もほぼ寝床の上。
やっぱり抗うつ剤が強すぎるのだろうか。不安は残るけど明日から量を減らしてみようかな。
でも本格的な抗うつ剤が強いと思うくらい症状が軽いんだなと思うと安心するね。


ウォークマンの電池がもっとヤバいことになった。
今日少し使う場面があったんだけどなんと15分で電池マークが点滅した。
ケースも一昨日雪の中に消えたしいっそ新しいの買っちゃう?
でも安かったからとはいえわざわざ64GBのを買った意味がないし…。
買って1年経ってるけど未だに10GBも使ってないって明らかに無駄だよね。
修理に出すとどれくらいかかるんだろうか。万単位は確実かな。
ちなみに中古で買ったので保証は昨年4月に尽きてるんだな、これが。


まだ飛行機は取ってないけど来週末東京に帰還予定。
このまま調子が悪いようならもう1週間延ばすつもりではいるけど出席ヤバいよなぁ…。
それよりも授業に全くついていけてないことが怖い。