無駄に凝ってる本気戦隊

みつどもえ2期を見てたけど1話目からカオスだった。でもああいうノリは嫌いじゃない。
今期は特におもしろいものがない限りみつどもえオンリーかな。
前期は荒川にパンストにイカ娘にで大変だったけど。


めまいがなくなってほっとしたと思ったら今度は吐き気がやってきた。
吐き気というよりなんか胸がむかむかしてやりきれない感じ。
起きててもきついし今日はずっと自室に籠もってたけどそんな体調で大丈夫か。
ところで例の飲み続けないとヤバい薬が足りないんだけどどうすればいいの…?


昨日Twitterでモロハノヤイバーってつぶやいたらマリオストーリーをやりたくなった。
もうクリアしたのが一昨年の話だから攻略本読み直すと結構忘れてるのね。
一応Wiiがあるからペパマリもやってみたいなとは思うんだけどどうなんだろうね。
ちなみにWiiと一緒に買ったスペマリは絶賛詰み放題中(何


つかネタないのかネタは。体調悪くて寝てる生活だから体調についてしか書けないんだけど。
鬱な文章を書きまくるよりはマシだとは思うけど、さすがにこれしかないってのは…。
まぁ鬱は引っ込んでるっぽいので今のところは大丈夫そうかな。