抗うつ剤のせいかどうかは知らん

発表会以来3DSのCMをよく見るけど買っちゃおうかなとか考えちゃったりする。
でもローンチタイトルに魅力的なのがないし買う意味がない感じもするんだよね。
…そう言ってDSLも買ってなかったんだっけか。


そう、一時期DS買うかなとか思ってたんだよね。家にGBAがなかったのでそれも兼ねて。
基本的にカービィ系にしか興味がなくてタチカビとかどうなのかなとか考えてたわけ。
でもウルデラがSFCのスパデラと操作性がまるで違うことが発覚して、
そしてカービィ以外に何かやるものないんですかというわけで断念した、という感じ。
東京に来てからPSPもめっきり起動しなくなったし今更買ってもアレだろうか。
ハードオフにジャンク品が6300円とかで売られてるとちょっとグラっとくるところはあるけども。
それを買って修理部品を秋葉原で買って修理すれば安くつくしね。


今度はめまいと身体のふらつきに悩まされることになった。
しかもそれに乗じて食欲もなくなり、金曜から昨日にかけてほとんど物が食べられない状態に。
んで身体は腹減ったと言ってるのに頭が食いたくないと言っているいう矛盾が起きてしまい、
昨日強烈な空腹感とめまいと頭痛に苛まれてろくに眠れなかった。
今日夕食を押し込んだらある程度よくはなったけどそれでもといった感じ。
ああなんだ、精神的な面以外でも思いっきり不調じゃねーか!
実際精神的な調子はそれほど悪くないんだけど結局動けないんだよね。
でもうつというだけで学校を休むことにならなくて結果オーライだったのかもしれない。
休むこと自体にまだ罪悪感は感じるけどこの状態で授業受けたら軽く死ねる。


実はパソコンに向かっているだけでもかなりきつい。
この調子だと明日は自室から動けなさそうだな。