治るかどうかは知らん

というわけでエクステンド冬休みに突入。とりあえず2週間が目安。
休むことに対してすごく罪悪感を感じるけどこのまま戻ってもあまりよくならないだろうしね。
完治とまではいかないだろうけど、ある程度改善されることを願う。


デジマートを見ててもTRITONが流れないのでヤフオクを見てみた。
5万切ることはないだろうとは思ってたけどまさかあそこまで高いとは。
Extremeなんて某アニメの影響か非常に高いしどうしたものかね。
しかもお目当ての76鍵はあまり流れてないし…。
88鍵のproXならそこそこだけどピアノ鍵盤は指に厳しい。
まぁ戻ったら祖父とかで流れるのを待つか。おそらくないだろうけど。


思えばベース練習しないと危ない感じだけど大丈夫だろうか。
かといって北海道まで持ってこられるものじゃないけどね。
そしてバンドの曲の練習もしないと。