今日で東京納め

今日は秋葉原に行き納めしてきた。
祖父は以前展示してたシンセや音源を売ってた。もうあの頃には戻らないのか。
収穫ははなまる幼稚園の新刊だけ。まぁこんなもんだよね。


鍵盤が逝ったTRの修理費用を調べてみたら最低1万ちょいかかるらしい。
ボタンもいくつか強く押さないと反応しないのがあるから全修理したいけど、
それだと2万以上かかる計算になってどうしましょな状態。
新しいシンセを買おうにも餅XF7、せめてJUNO-STAGEくらいは欲しいんだよねぇ…。
TRの後継であるM50を買うったってそっちも10万はするし鍵盤もあまり好きじゃない。
まぁ安いシンセを買う財力もないので修理して使うか。
このシンセのピアノの音好きだしもう少し使ってあげたい。


明日はいよいよ帰省。夏に帰省したときよりも楽しみになってきた。
4時前の飛行機で発って5時過ぎに函館に着く予定。
一昨日病院に行ったら本格的な抗うつ剤まで処方された始末だけど、
この2週間で気分が少しでも改善されるといいね。