いいから全国展開しろ

昨日話したいちごカツゲンを飲んでみたけどオリジナルの方がうまかった。
カツゲンはあれが完成形だからヘタにフレーバーを加味するとああなるのね。
まぁ期間限定品だからいいか、ということで。昔あった抹茶カルピスよりは遙かにマシだったし。


今日ちょいと電機屋に行くことがあったのでウォークマンを見てきた。
最大2.5万という予算だとA855かS756かのどっちかという感じだった。
SとAの違いって今はもう画面の大きさとデジタルアンプくらいだしSでもいいかなとは思うんだけど、
Aのデザインが個人的に好きだからやっぱりA855を買おうかな。
画面が見えないってかなりの死活問題だし明日新宿のヤマダに寄って買うことにするか。


んでついでにシンセも調べてみる。
ヤフオクを漁るとTRITON proが5万で流れているのを見つけた。
TRITONは鍵盤のタッチもいいし5万ならギリギリ予算案も可決するかもしれない、と思ったわけ。
というわけでウォークマンやらもろもろ買った後残金に余裕があるなら落としてみようかな。
祖父でTRITON STUDIO 88が6万で売ってるのを見つけたけどピアノ鍵盤は重いからきつそう。
TR76があればそっちに走るんだけどないっぽいね。マイナーなシンセだから仕方ないか。


というわけで今日で療養生活も終わり。明日の夕方には函館を発って東京へ。
学校には丸2週間出てないことになるけど結構ヤバかったから結果的によかったのかも。
今後ストレスマネージメントが大きなカギを握ることになりそうだね。