初の共同秋葉原巡り

今日は所用で東京に来た_Thermitと合流。
秋葉原に行っていつもの祖父やPCパーツ屋を周り、
ベルサール秋葉原でやってたローランドのシンセフェスタを覗いたりしてた。
祖父は行かない間に結構レイアウトが変わってた。でも新しいものは特になし。
シンセフェスタは歴代のローランドのシンセを展示してあってびっくり。
JUPITER-80も展示してあったけど弾いてる人があまりにも乱暴に弾くもんだから、
鍵盤が悲鳴を上げたりノブが取れたりしてたのがなんだかなー、という感じ。
あんな使い方にも耐えるようにできてるとは思うけど、いくらなんでもあの弾き方は…。
その後は家に戻って焼肉をしたり久々にサイト管理陣会議(?)を楽しんだ。
明日で函館に戻るそうなのであまり時間がなかったのが残念なところ。


未だに横浜遠征の疲れが取れない。
この土日も結構動いたからどんどん山積みされている気がする。
んで明日もまた楽器屋に出向くので…軽く詰んでる?