1人で400gはきつい

昨日残った肉を夕食で全部平らげたのですごく腹がきつい。
ご飯半合でこれだし絶対250gは食べてたと思う。昨日食べなさすぎたか。
切り落とし肉は安いからいいけどしっかり焼きにくいから困るよね。


MIDI検定の結果が出てたので照会してみたらなんとか自分の受験番号があった。
しかし合格してるのにこのさほど嬉しくない感じはなんなんだろうか。
あと同じ試験場で受けた人60人のうち37人が受かってた。約6割といったところか。
合格率が最高74.30%、去年は63.24%だったと考えると平均的なのかな。
しかし隣で結構早く試験を解いて退室した人が落ちてたとか可哀想すぎる。
うちの学校から来てる人も結構多かったけどその人達はどうだったのだろうか。


今日は特に用事もなかったので部屋の掃除とかをしてた。
軽くかじられたホウ酸団子を見てああやっぱり…と思ったりと結構イベントがあった。
しかし1年目で収納スペースがなくなりかけてるのにあと3年したらどうなるのだろうか。
そして昨日買ったはなまる幼稚園のおかげで本をしまうところもなくなってしまった。
またIKEAに本棚とかを買いに行きたいところだね。でも交通費と時間がめっさかかるのがネック。
都内にあればいいのに最寄りで船橋だからねぇ…。新三郷とかどこだよ。


明日でいよいよ学校も終わりか。11〜12月はあっという間だったような気がする。
つかこの時期になっても身体がまだ秋だと言い張ってるんだけどどうすりゃいいんだろう。
まぁ北海道に帰れば銀世界でああ、冬か…と思うんだろうね。