7時起床、7時45分新宿、8時朝マック、8時20分御茶ノ水でトイレ休憩、8時35分新小岩

昨日に尖閣云々のビデオが公開されちゃったらしいけどもろに中国側から突撃してるよね。
俺はこうなることは目に見えてたんだから最初から公開しておけばいいのにと思うけども。


今日はレクリエーションという名の体育祭…という名のコスプレ大会だった。
うちのレイヤーは女子2人を除いて非常にシュールな感じだったけど本人が楽しめたらそれでいいのか。
まぁ俺は高専のノリのまま高専ジャージで出場して全体競技以外何も出ずに帰ってきたけど。
そして、ドンキでは今日のMVPが被ってた戦場カメラマンのマスクが2180円で売られていたのであった。


鬱気味な感じは昨日にほとんど引っ込んで今日もそのテンションで過ごせた。
2時間くらい前はちょっときつかったけど今はそうでもない。
この調子で過ごせたらいいのだがこの先どうなることやら。
まず未だに復活しない創作意欲を早く回復させないことには話にならん。
あと試しに設問に1/4以上当てはまったら鬱病の可能性が高いというテストをやってみたら、
1/4どころか見事に全部当てはまっちゃったけどこれでいいのか(何


ついさっき親と電話してたのだが吹奏楽部の同期が結婚したらしい。
最近よく聞くできちゃった的な感じらしいけど本人がそれでいいなら…まぁ、いいんじゃないかな。
んで、俺がそういう話をできるようになるまでいったいどれくらいの年月が必要になるんだろう。
いや、そもそもこんなことが俺に起きるのか?独りがキツいとは最近思い知ったからそれはマズいが。
俺もリア充的なことをしてみたいな。今も充実してるっちゃしてるけど色恋沙汰がまるでない。
…いや、あるといえばあるのか…?まぁその辺は俺にもまだわからんので適当に濁す(何
鬱が治ったらその辺も含めてズバっと解決しちゃうかもしれないね。


鬱対策に帰りにドンキでアロマオイルを買ってみたけど結構リラックスできていい感じ。
が元が女性用だからか俺にとって結構きつい匂いでもある。元々香水嫌いなのに何をしとるんだ。
ところで、指についた匂いがとれないのだが(何